Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

たまきはる~まくら

2015-10-15 12:49:40 | ボクノヒトリゴト

やっと届きました。

そば殻の枕。

ギターを弾きまくるようになってから

腕や肩の筋肉がついたので

横向きに寝ることが多い僕は

かなり高めの枕じゃあないと

寝にくくて

これまでは、枕をふたつ重ねて

寝ていたのですが

これからは、この枕で

安眠出来そう。

睡眠は本当に大切ですよね。

例えば

旅行に行って、枕が合わないと

寝つき悪かったりすること

ありませんか?

最近では、高さを調節出来る枕を

完備してるところが多いですが

意外と、中には、自前の枕を持ってい

くという人もいるんだと思うんですよ

ね。

僕はそこまで神経質ではないけれど

今回は、枕のことで睡眠について

考え直すいい機会になりました。

少しでも、快適な睡眠で

次の日への活力を蓄えて

よい一日を過ごしたいですね。

さあ、寝るぞ~♪


最新の画像もっと見る