Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

遅まきながら、Twitterを始めました

2021-09-19 23:47:58 | ボクノヒトリゴト
ずっと

SNSは封印してたんですよね。

なーんか、失言しちゃいそうで

でも、

始めてみると

そんなことはない。

ま、やっと自分の心からの

言葉になったんでしょうね。

でも、アンガーマネージメントは

自分に対して行っていこうと

思ってます。

大体、腹が立つ相手って、

自分自身なことばかりなので。

話は少し変わりますが、

Twitterのシステムに全然慣れてなくて

フォロバ?

とか

リツイートのやり方とか

色んなことにてんやわんやです。

覚えること、沢山ありますが

今のところ

楽しさが勝っているので。

楽しいことを楽しいと言える

好きなことを好きと言える

そして

悪意のある言葉は使わない

傷つけることは言わない。

初心を忘れずに

世界を広げる為に

この素晴らしいツールを

使いこなせたらなあ。

と思っております。


最新の画像もっと見る