Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観た

2018-05-02 22:42:41 | ボクノヒトリゴト
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」本予告

風邪を無理やり直し

本日

自分のお休みは最終日なので

アベンジャーズのインフィニティーウォー



さっそく

観てきました。

アイアンマン

キャプテンアメリカ

マイティーソー

ハルク

ブラックウイドウ

ガーディアンズオブギャラクシー

ドクターストレンジ

スパイダーマン

ブラックパンサー

ヴィジョン

ワンダ

などそうそうたる面々が

サノスから地球を護るために

闘う

始めから最後まで

クライマックスな展開でした。

よくもまあ

世界観の違うそれぞれの物語を

ひとつにまとめあげたなあ

というのが正直な感想。

特に

ドクターストレンジ

アイアンマン

スパイダーマン

スターロードの戦いのシーンは

凄かった

社長も

常々

今回の戦いで

サノスにやられるイメージというか

悪夢を観ていたので

一体どんな戦いするんだろう

って思ってたんですけれど

次から次へと繰り出す武器が

かっこよかった。

もう

それぞれが主役のヒーローで

すごく強いはずなのに

それを上回るサノスって…。




サノスって自分勝手の極みというか

でもって

娘を愛してるとか

綺麗事いってる辺りが

僕にとっては

悪だなあ

と余計に感じました。

結局、娘利用してるわけだし

こういう

力持ってて

ナルシストみたいな

涙流すやつこそ

悪なんだよね。


内心は弱いから悪に堕ちるわけで。


なんか

嫌いだ

サノス。


ネタバレになるといけないので

詳しく言えないけど

軽々しく指一本で…。




その後

澄んだ目で世界を見つめる?

くわー!


悪~!


こんな終わりだと

物凄く次観たくなるし

サノスを

ボコボコにして

欲しいんですが。


なんか

悲しい終わりかた

でしたね。

言えないけど…。


最後のマークが

キャプテン○ー○○

だっていうのは

分かるんですよ。




あいつ

仲間には

ならないですよね。


悪は悪で通してほしいんですが。



あいつ

嫌い。



ということで

来年まで

待つのが辛い。



そして

世界が元通りになりますように。




ところで

アントマン



ホークアイ

どこいった?




最新の画像もっと見る