Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

オザケン

2017-02-25 11:32:48 | ボクノヒトリゴト


懐かしいです。

小沢健二さん。


当初

あまり好きではなかったんですが


某なんとかステーションに

出演する

アーティスト?(といえるのか)



ギター弾いてなかったり

ま、

弾いてる人から見ると

弾いてるフリしてやがるな

とかすぐわかるんですよね。


後、口パクだったり。


誰とはいいませんが。


そんな中で

小沢健二さんは

ギターちゃんと弾いてるし

ちょっと

ミスしちゃったりするんだけど

そこが

素直というか

そういうストレートな人柄が

僕の中で共感を

得て

好きになりました。


そんで

今回の出演で

また好感を

持ったのが

フェンダーの弾き込んだ

ストラトでの演奏ですね。

こんなこというの

上から目線とか

なっちゃうかもしれないけれど

20年前よりも

かなり

旨くなってて

ギターソロも

いい感じでした。

歌は久々の出演で

緊張したんでしょうか

本調子では

なかったですが

音楽ってのは

なまもの

なのが

いいもの。


ということで

小沢健二さんの

ニューアルバム

楽しみにしてます。

頑張れ

オザケン!!!!!




最新の画像もっと見る