Tosweet☆Johann☆Metal's☆World!!!!!!!☆Resurrection∞

ギターと猫と吟遊詩人の輝ける日々の記録

いやあ、永かったよ

2017-11-07 11:19:49 | ボクノヒトリゴト


唐突に

告白なんですけれど

作詞作曲を

始めてから

ここ5年

スランプだったんですよね。

曲は作れるけれど

光るものがない。

マンネリというか

新しいメロディーが

まったく

浮かばない。

心のせいなのか

取り囲む環境のせいなのか

色々と考えたけれど

考えれば考えるほど

ドツボにはまっていく。

でも作曲しなくちゃ

っていう使命感ばかりで

追い詰められてばかり。

そんなとき

どうしてたかっていうと

取り敢えず前進

地道にギターの練習やら

アレンジの勉強

を積み重ねるしか

なかったんですよね。

そんななか

もうやめるかな。

って思った瞬間

肩の力が抜けて

心が解放されたというか

束縛の鎖が切れたというか。


やっと

新しい

光る曲が

浮かんで

ただいま

作曲中です。

今年中に

発表出来たらいいなあ。


いうならば

天から

降りてきた曲。

久々の忘れてた

感じです。

確かに

以前は

そういう

降りてきた曲を

作っていたんです。


これ

不思議な感覚なんだけど

わかるかなあ。

多分

そういうのが

真の作曲

なんだと思うんだけど。


最新の画像もっと見る