尼崎市塗装屋 3代目親方のひとりごと

吉田塗装店の吉田哲也です。
尼崎市で小さな塗装店を営んでいる3代目が
日々の出来事を語ります。

晃樹お誕生日おめでとう

2017年01月29日 | 孫の晃樹、陽向、悠真

1月27日、孫の晃樹が8歳になりましたw

昨日は久しぶりに家族が集まり

可愛い3人の孫も来てくれて楽しいお誕生日会となりましたw

 

晃樹、お誕生日おめでとう、早いものでもう8歳!

ついこないだ生まれたと思っていたのに4月から小学校3年生って

時が流れるのは早いねっ

 

そうそう

晃樹が幼稚園の時

自転車に乗って近くの公園にお散歩に行った時のこと覚えてる?

公園の側道に綺麗なお花がいっぱい咲いていたね

晃樹が「じぃじ、晃樹、アイス食べたいから買って~」と

2人で近くのコンビニでアイスを買って食べたね。

 

その時、晃樹がじぃじに言ってくれたことをじぃじは忘れません

 

「じぃじ、アイス美味しいね、じぃじありがとう

晃樹が大きくなったら仕事してじぃじにアイスとビール、買ったるわな~」って言ってくれたねっ

じぃじがビール大好きなこと、よく知ってるね(笑)

 

晃樹ありがとうw

晃樹8歳、あと12年したら20歳

20歳になったらじぃじと一緒に一杯飲もう!じぃじはそれまで頑張るよ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 責任 | トップ | 緊急告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。