葉っぱのニッキ

JwebのオトノハとEnjoyと。。。。嵐ゴト。

Jweb内の翔ちゃんのオトノハと、潤くんのEnjoyをやっと読みました。

翔ちゃんの、Newsweekの寄稿に向けて〜3/15のオトノハ後から読んでいませんでした。

その後、いつもより多く不定期で書いてくれていたオトノハは、Newsweek寄稿の続編部分。

Newsweekも購入して、『これでいつでも読める』って安心して中途半端になっていました。
(^◇^;)

潤くんのEnjoyも読みました。

潤くんも長瀬くん演じる寿一ちゃん!スーパー世阿弥マシーン!!
ファンだったんだ!!!
(゚∀゚)
『ゼア!!!』
『俺の家の話』
終了からあまり経ってないけれど、懐かしい感じがします。

昨晩は、先週末の相葉ちゃんレコメンをradikoで聞いていました。
改めてradikoって便利!!って思います。

今回の相葉マナブは、自然薯掘り。
え?自然薯っていつの季節でも収穫できるのかな?
前回の自然薯掘りは、リーダー智くんが参戦しました。
秋かな?収穫。
それから1年経ってないです。
今回、自然薯は折らずに無事収穫!!全長154cmありました。
10年ものかも?と話していたので、収穫しなかった自然薯は土の中でずっと育つんですね。

前回の大野くんゲストの自然薯掘りがたくさん流れました。

あーーー大野くん!!!!
(/ _ ; )
お久しぶりです。
お休みして4ヶ月ですね。
何しているのかな?
お元気かな?
近況報告欲しいなぁー。


翔ちゃんのドラマ、ネメシス#2
リアタイしました。
上田くんもご出演!!!
来週も楽しみです。

観れてなくて溜まっていたTVドラマをまとめ観しました。


さて、今週は保育士試験の解答速報が発表されるので 自己採点してみます。
又落ちたら、秋に受験します。

話が行ったり来たり逸れちゃいました。

今週も頑張ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事