葉っぱのニッキ

ショコ潤#4

びっくりの、サエコさんとのデート中の妄想!!
うゎー!!
あー、妄想なんだー。どうなっちゃうの?
と思っていたら…
その後…
「抱かせて。えれな。」
えー!!
またびっくり!!
爽太くん、切ないんだね。

リクドーさんとのショコラに対するお店の経営の話は、人とのかかわりの事を話していて…深い話だなと思いました。
後で、父親の竹中さんとも同じような話をしていましたが…。
リクドーさんの「縁あった人を愛しまくるの」って…わかる。
でもね、
リクドーさんみたいに強くないから…私は、それ以外の人に嫌われるのは平気じゃないダメだな。やはり小心者だから嫌われないようにしちゃう。だから中途半端なんだね。

薫子さん辛いね。
辛いけど、一緒に働かせてもらってるだけで幸せ。って気持ちもわかるな。
関谷さんは、聞き役になってたけど…これからどうなるのかな?

パン・オ・ショコラやめる事にしちゃいましたね。
でも、今日からLAWSONで販売!
買ってみようかな?

コメント一覧

よーこ
ラナさん
ショコ潤。
視聴者目線で、冷静に普通に観てます。
でも…
これが、智さんだったら…
やっぱり冷静に観ていられる自信ないですね~!!
毎回…どうなっちゃうの?って
ハラハラドキドキ身体に悪い(笑)

潤担さんの凄い所は、
えれなとのベッドでの背中が…
爽太じゃなくて潤くんだった!あれ反則でしょ。
って、感想。
あ、そこなの?
潤担さん、大人というか…冷静です。

智担うたれ弱し!!(笑)

ラナさんコメントありがとうです。
嬉しかったよ~♪
ラナ
ねー!
結構、激しい妄想w

それが妄想の中でも映像化してるってことは、潤くんがちゃんとラブシーンをしてるってわけで…。

なかなか、ジャニーズの中でもラブシーンが似合うのは数も少なく、嵐さんの中ではやっぱり潤くんだよねーw

もし、コレが智くんなら…!
きゃー!どうしましょ!
みたいような見たくないような…。
でも大人な智くんもいいかも!?

いやいや、爽太くんはやっぱり潤くんですねw

複雑なアラシック心理…。
サトシックは免疫がないから大パニックですね、きっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事