葉っぱのニッキ

FREESTYLE2020行ってきました。

このコロナ禍の中、東京に行って良いものか?悩みました。
でも、チケットが当たるという確信も無いし。
まずは、申し込んでみました。
当たりました!!!

11月に入り平日、仕事を休んで行ってきました。

7:21仙台発のはやぶさ。←今回えきねっと料金早割50%offで⇆往復行く事ができました。


智色の空が、綺麗でした。

六本木ヒルズ10:10集合。

10:30から鑑賞しました。

FREESTYLE
FREESTYLEⅡ
FREESTYLE2020

これまでのFREESTYLE3回分プラスαの作品を展示してくれていて、圧巻でした。

やはり、才能の人だと、天才だと、思わざるをえない。

独学でここまで完成度が高いなんて、すごすぎる。

作品を一つづつ観て、何度も何度も思いました。

すっごい!!!

感心して、見入って、遠くからも近くからも眺めまくりました。

タップリ鑑賞しました。

言葉が出て来ない。

終わりにカレーパンを受け取りました。

あーーー、これだ!!
写真で見ていたカレーパン!!
これ。
実際に手に入れて愛おしくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FREESTYLE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事