葉っぱのニッキ

みんなのどうぶつ園2時間SP

みんなのどうぶつ園2時間SP。

志村どうぶつ園終了後、この時間家族の番組権が強くて中々リアタイできない相葉ちゃんの番組。

2時間SPは初めて通しで見ました。
この番組、コーナーが行ったり来たりしますね。

翔ちゃんとミキのお2人が行かれた宮古島篇。
途中…コーナーが色々入って来ますねー。
(^◇^;)

宮古島の保護施設に行く。←翔ちゃんの様に、あまり犬猫との関りがない人にはちょっと足がすくむ場所ですね。
私もあの保護施設の動物達の雰囲気も、臭いもキツいだろうなー。
少し怖いって構えてしまいます。

人間みたいに接する相葉ちゃんは、やはりすごいです。


『週末の相葉雅紀すごい!』by翔ちゃん。(笑)

トリミングする相葉ちゃん!!
シャンプーする相葉ちゃん!!!

どんどんワンちゃんが可愛く綺麗に変身して行く!!!

翔ちゃんの表情も段々慣れて優しくなって来ていました。
『顔覚えてもらおうと思ってー』ってワンちゃんの顔を見る翔ちゃん。
微笑ましかったです。

やはりいいなー。

嵐!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「相葉ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事