風に吹かれて~ マウンテン&ロードバイク走行記

趣味のマウンテンやロードバイクを通じて出会った自然・街・人・言葉を留め発信しま~す。

職場に花!

2006年06月30日 | ひと
前の課のO先生が、私の職場にウチョウランの花をプレゼントして下さった。O先生は、我が課どころか庁舎の受付カウンターにいつも花を飾り、表彰された素晴らしい先生だ。 別に私個人にもらった訳ではないが、早速、課の職員が私の机に置いてくれた。 殺伐とストレスの毎日に花は和ませてくれる。 O先生あなたは、素晴らしい人だ。ありがとう。嬉しい。そう言えば、2年前に課を異動するときにK先生とともに、財布と定期入れ頂きました。今も、使っています。


 ←みなさんたまにはいいことしようよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白百合! | トップ | さよなら愛車! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (この世・・・)
2006-07-01 14:32:48
はじめまして、ブログへのコメント、ありがとうございます。コメントの中にメアドがありましたので、公開は不適切と考え、コメントは削除いたしました。ご了承願います。

さて、無料募金のバナーの件ですが、バナーをクリックしていただき、http://www.dff.jp/へ、「リンクで貢献」をクリックした所にバナーがいくつもございます。<・・・>をコピーし、記事一覧から、お好きな記事に文字として貼り付けるだけです。
返信する

コメントを投稿