風に吹かれて~ マウンテン&ロードバイク走行記

趣味のマウンテンやロードバイクを通じて出会った自然・街・人・言葉を留め発信しま~す。

父の日なんて

2006年06月18日 | ひと
 「父の日」なんて、何もない。別に、家族がみんな健康ならそれでいい。でもって、愛車のMTBとともに庭でビ-ルを飲む。健康で幸せだ!

日<br>
記@BlogRanking
ランキング ロゴマークを押してね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然のなかへ! | トップ | 菖蒲咲く! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日かぁ・・・ (namie)
2006-06-24 22:45:04
私も今年は父に何もプレゼントしなかったなぁ(汗

返信する
初めまして! (ヨッコ)
2006-06-25 00:18:49
先日は我が家へきてくださりありがとうございました。



「父の日」・・・「母の日」もそう思いますよ、皆元気でやってれば最高のプレゼント!って。



ところでMTB転がすのは、毎日なんですか?
返信する
おいでやす! (自然大好)
2006-06-25 11:33:44
 ご訪問ありがとう。MTBは基本的に土・日に転がしています。しかし、最近はダイエットのため、蛍光チョッキを買い求め、夜間に走行するときもあります。夜は夜で、気持ちいいです。転がしたあとの焼酎飲酒のためダイエットの効果はゼロです。
返信する

コメントを投稿