風に吹かれて~ マウンテン&ロードバイク走行記

趣味のマウンテンやロードバイクを通じて出会った自然・街・人・言葉を留め発信しま~す。

追悼LIVE

2006年01月28日 | ひと
 清水和彦3回忌追悼LIVE 「LIVE FOR 君の味方 2006 IN 長浜」に行ってきました。音楽の天才 清水和彦(water OF life)通称WOLはCBSソニ-で2千人のなかで優勝。TVドラマの主題歌をはじめtokyoで活躍していたが。2004年1月29日交通事故により天国へ!!残された奥さんはじめ歌の仲間が集まり追悼LIVE。 当日のポスタ-とフアンのための追悼オブジェを撮影。遺影のまえのオブジェには五線譜があり参加者全員が♪をつるした。 仲間のミュジシャン竹田司さんの言葉「言葉ではうまく言えないことがある、一人では立ち向かえないことがある。嬉しいときに笑えるように淋しいときに さみしい と 会いたいときに 会いたい と 歌い続けたいのです WOLの奥様 陽子さんの言葉 「でも 今の私はひとりじゃない。彼が遺してくれたもの、その全てが私を決してひとりぼっちにさせないでくれる。そして、彼が言ってたように、なんだか最後もきっとひとりじゃないような気さえしている。たくさんの味方がいる。そして、私も誰かの味方でありたいと思う。味方がつながればこんなに素敵なことはない。 君の味方になれることが 僕の最大の味方 そんな風に思えれば、きっと優しくなれる。強くなれる。・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折完治! | トップ | 小さな春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿