豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

T-REX800 2号機の初飛行でしたが、本日も爆風

2016年04月09日 22時38分02秒 | 日記

天気は雨のち晴れ、風は強いが10時位に少し弱くなる予報でしたので、エンジン飛行機も

積んで行きましたが、暴風

ですが、T-REX800 2号機が完成したので飛ばしたくて・・・

初飛行の割にすんなり飛んでくれました

下での調整はチョチョイで、上空も行ってみましたがいい感じ

調子に乗って通常のオートロもやっちゃいましたが、ちゃんと降りてきてくれました

最近、息子と娘にたかられてばかりなので、貧乏

キャビン、スキッドはいただきもので、ローター、テールローターはインパクションからのお下がり

飛べば良いんです

で、インパクション3号機も行っちゃいました

こちらはもおいい感じなのでしばらくそのままですね

明日こそエンジン飛行機飛ばすぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿