豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

Reference

2014年12月29日 23時11分10秒 | 日記

先週の24日から風邪

26日に病院へ行き、インフルではなかったのですが28日迄ダウン

ですが嫁の目を盗みこつこつ作っていましたReference

インパクション3号機に装着です

下で見ているとやっぱりステイシーが良いかと思いましたが上空の飛んでる姿は・・・いい~

前から

後ろから

で、浮いていると

上空は本当にかっこいいですね

で、インパクション1号機も格上げに

今日の新作はもおひとつ

PHANTOM 2 Vision

これで少し空撮の勉強してみます

今日はT橋さんもいらしていてエイキュレルで楽しそう

I藤社長はエンジンキャリバーをインパクションへ

初フライトは僕が・・・人の機体の初フライトはめっちゃ緊張しましたよ

ですがI藤社長も飛ばしましたがとっても良いそうです

もお一機SYE12EXですが・・・回しすぎハンチングもかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぞう)
2014-12-30 15:43:56
Reference素敵ですね~
飛んでいる姿を生で見てみたいです~

今年遊びに行けませんでしたが来年は必ず伺わせて頂きますので宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (toshi(ヨシダ))
2014-12-31 15:59:05
返事遅くなりすいません。
Referenceはホント飛んでるのが良いですよ。
来年は是非いらしてください。
春からは江別の昨年から使っている飛行場と新たに新飛行場も用意する予定です。飛ばしやすくなると思います。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿