豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

本日はJR大会

2015年06月28日 20時01分01秒 | 日記

今日はJR大会

5時半に起きたら奥様が朝ごはんとお昼のおにぎりを作ってくれていました

しっかりお見送りもしていただき会場に向かいましたが雨が・・・

メイツ飛行場に着きましたがやっぱり雨・・・

でも、1回位と思い練習いまさらですが

結局9時開会式でスタートしました。

雨は上がってきましたが寒い寒い

JR内田さんの慣らし飛行。

内田さんの3枚ローター見てると・・・貧乏で買えません

しげぞうさんは上級とF3Cのダブルエントリー

多分E12EXで出ていたら・・・大分上に行くのでは

演技も終わりこの笑顔

今回大事を取って棄権されたC場さん

僕もコーラーやっていただきましたが、本当にいい人です

で、B場さん

本当に本番に強いやっぱり心臓に毛が生えているようです

今年も大瀬勢の方に声をかけていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました

帯広のI藤さん、良い飛びでしたぁ~後藤さん、フタバ大会で待っていますよ

リファレンス壊さないで持ってきてくださいね~

自分はと言うと大きいミスを2つやらかしましたが、念願の10位以内の7位

めっちゃうれしい~

来年は新しいパターン

出れるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぞう)
2015-06-28 20:55:38
お疲れ様でした!
きっとシル様で出ても結果は変わらないかと…(笑)

色々とありがとうございました。
すごく楽しいF3Cデビューとなりました。
FUTABA大会前に一度遊びに伺いますね!
これからも宜しくお願いします。
返信する
Re:Unknown (toshiy3946)
2015-06-30 11:48:28
しげぞうさん。
こちらこそありがとうございます。
ぜひ遊びに来て下さい。
待ってま~す!
返信する

コメントを投稿