豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

連休最終もAvanyi S とWind Sで・・・

2017年08月15日 20時16分33秒 | 日記

今日は飛行場に着くと3人来てました。

結局は自分を入れて4名で・・・飛行日和だったのですが・・・

今日も3日続けての2機。

Avanti SとWind Sです。

Avanti Sは上空でフラップの調整。

3フライト目に初めてフラップ下ろしての着陸に成功いたしました

T坂さんもオニュ~のシャトル

真剣に飛ばしているT坂さんをA川さんがチャカシテいます

今日はA川さんが自分のデジカメ持って、撮ってくれていました

T坂さんとN畑師匠、とっても仲良しです

自分も撮ってもらいました

飛ばしている時も・・・

なので自分もA川さんをパシャリと

オーロラのOS56 4サイクルエンジンが調子良くなってご満悦のA川さんです。

照れてれです

明日は飛行場に行く方が多いようですが、自分は明日から仕事です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿