豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

SYE12 755 2機

2017年08月27日 20時20分38秒 | 日記

昨日は予報で雨となっていたので、奥様孝行していましたが、降らなかったそうです

本日はSYE12 755 1号機、2号機で出勤

画像有りませんが、昨年壊したオーロラ45をN川師匠が修復してくれました

綺麗に直っていましたが・・・A川さんの車に乗って帰っていきました

そのN川師匠の最近のお気に入り

アポロ35ですが、ウレタン塗装していてピカピカ

I井さんのソニックも電動で静かだけど、パワフルに

A川さんの機体は・・・忘れました

が、本当に飛ばすの上手くなりました(上から目線ですが・・・)

飛行場に来てしゃべってばかりの人より、かなり上手いと思いますよ

空気読めない人が・・・皆さん逃げ回っていました(自分は大人じゃないので、無視ですが)

空気読んで、しゃべるより飛ばしてそれなりに腕磨いて欲しい所です

エンジニアM上さんもGSRで悪戦苦闘

原因わかって良かった、よかった

みなさんワイワイ楽しんで飛ばしたいのに・・・

ちゃんと調整出来て、上手に飛ばせる人からのアドバイスは聞きたいですが・・・

教えて欲しい時は聞くだろうけど、聞く相手は選ぶし、勝手にベラベラしゃべられるのは、みんな迷惑しています。

楽しく飛ばしたいですね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿