豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

今日は31°

2017年07月09日 19時35分34秒 | 日記

昨日は仕事だったので、今日は楽しみに少し頑張って7時起き

朝ご飯食べて車に積み込みしましたが、すでに熱い

おまけに疲れが溜まっているせいか、グッタリ飛行場に着いても飛ばす気力か゛・・・

今日A川さんは昨年自分が売ったオーラムと、I藤社長からいただいたカルマート

自分より年上ですが、元気です

今日は北海道の気温じゃない

皆さん日陰で休みながら飛ばしていましたが、皆さん自分より年上ですが、元気

T橋さんはシャトルで、グイグイ攻めていました

自分はブルーエンゼル55飛ばしましたが、まさかのエンストで草むらに不時着

フタバのヘリ大会近くなってきたと思い、インパクション持っていきましたが、

風邪か゛苦手方向しかもバッテリー忘れて、1フライトで終了でした

フタバ大会は無理っぽいですね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿