豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

今日もSYE12EXを

2014年10月25日 23時33分17秒 | 日記

今朝も寒かったぁ~でもね先週よりあたたかかったかも

来週からはかなり寒くなるんだろうなぁ~

8時半に到着しましたが・・・だ~れもいません

10時近くまで

今年は特にですが、たばこの吸い殻のポイ捨てが絶えません

こんなにマナーの悪い飛行場ではなかったのですが・・・

たばこを吸う人の最低限のマナーですよ

この他もかなり落ちていました

やっぱり来てくれましたM村さん

GSR290の調整でしたが・・・TAGS01は処分双葉CGY750にするそうです

今日もE-6飛んでいましたね

結構風が強かったですが・・・上手くなっています

先週オートロシャフトがちゃんと入っていなかったため飛ばなかったSYE12EX1号機もばっちり飛んでくれました

同じ仕様の1号機と2号機ですが・・・違いますね

今日も朝練のT-REX800

そろそろ売ってしまおうかと思う反面・・・愛着も・・・

明日も風強い予報ですが頑張ります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿