豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

飛ばし納め

2015年12月30日 19時11分05秒 | 日記

日曜も、昨日も雪で飛ばせれませんでした

今日こそ飛ばし納めと思い、起きたら雪がチラチラ

でも、予報を信じて飛行場へ向かいましたが、吹雪で・・・おまけに除雪が入っていないため、雪の中を泳いでいるように

進みました

が、飛行場近くなると晴れてきました

息子と娘が住んでいる家を見たら30cm以上積もっていましたので、除雪機で除雪

1時間近くやっていたら晴天に

そこから冬季飛行場へは5分

晴天で風もなく飛行日和

まずは、ソリを付けたAURUM15ですが滑走路が短く・・・でも飛んでくれました

着陸も何とか  2フライトしましたが、何時もながら良い飛びでした

次はインパクション1号機。

デュバルと塗装したテール部分は、インパクション3号機に追いはぎに有ってしまい、どノーマル

ですが、飛びは変わらずいい感じ

〆はやっぱりSYE12EX 1号機

前回ENERGY POWER780でフライトしましたが、また中古でしたが購入したのを付けてきました

黒い所はラメが

飛びは変わらず良いですね~

一人でのフライトでしたが楽しかったぁ~

来年も頑張って飛ばします

明日は、うちの奥様のお抱え調理人になる予定



最新の画像もっと見る

コメントを投稿