豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

飛行場も雪景色

2013年11月16日 23時18分42秒 | 日記

 

家の周り雪溶けたので飛行場もと思っていったらびっくり

しかも近くで工事しているのですが飛行場の入り口に除雪の雪おいてあるんです

道も交差できないのにバンバンダンプが通っていてよけてくれません

恵庭の玉川組ちょっとひど過ぎませんか

月曜河川事務所に電話してみます

道路もぐちゃぐちゃ

ダンプの運転手に文句言いましたが全然の~天気

で、飛行場に着きましたが気持ちが・・・

T橋さんは元気に飛ばされていました

M村さんもGSR290の3枚ローター下は良い感じでしたが上は未だ調整いりそうですね

自分も気を取り直してキャリバーGT15HZで新パターン何とか飛ばしました

T橋さんのT-REX700も調子良くなってきましたね

やっぱりGY750ですよね

自分のSYE12EXもコズミックの再調整

良くなりましたよ

新パターンやってみましたがいい感じに

でも今日はこの2フライトで撤収

玉川組みに腹が立って疲れてしまいました

明日は飛ばすぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿