豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

日曜は4人で月曜は一人・・・

2017年01月10日 17時32分04秒 | 日記

先週土曜は仕事で会議、会議・・・

日曜は張り切って飛ばしに行きました

と言ってもキャリバーE6

だんだん良くなってきましたが、ラダーサーボのがたつきが・・・

整備不良です

I藤会長もインパクション2機を飛ばし始め

A川さんも年末病にかかっていたそうですが、今日は元気に飛ばしていました。

いゃ~飛行機は自分より上手くなったと思います

上の画像で照れていたT橋さんも、シャトルとT-REXのヒューズ500を

と、日曜は4人でワイワイ飛ばしていましたが、月曜は1人

久しぶりにT-REX800を持ってきましたが、浮かしているといい感じでしたがテールローターが曲がって見えたので、

下ろしてみると・・・整備不良でした

インパクションはジャイロの設定が合って来ましたね~

ですが、2フライト目に受信機の電圧が・・・昨日充電してなかったぁ~

と、アクシデント続きですが、今日も無事に帰れました

来週リベンジです

昨日UPしないで、本日出張先で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿