豪雪地帯のラジコンへり

北海道岩見沢のNPO法人グリーン&スカイ・フィールドの会員です。土日へたくそなF3C飛ばしています。

今日も草刈り

2014年08月24日 19時19分35秒 | 日記

お盆休み14~17日まででしたが15.16.17日飛ばしていましたが、

帰ってから奥様の機嫌取りで忙しく・・・ブログサボっていました

昨日も天気予報は雨と・・・あまり降っていませんでしたもちろん奥様孝行です

本日は夕方から雨と言う事でしたので張切って出勤

飛行場の草が・・・8/15も一人で刈ったのですが・・・

仕方がないので刈りだすと機械が・・・多分ラジエター詰っているような・・・

刈り終わるまで5回止めて冷やしました

本日は途中からT橋さんが乗ってくれました

I藤社長はインパクション787にコントロのアンプを乗せ上機嫌

あれT橋さんのシャトルが変わってる

しかも綺麗に

損害は1万5千円との事でした

でも、フレームからの修理で本日初フライトでしたが何の調整も無くピュンピュン飛んでいました。

流石シャトルマスターです

自分はインパクション2号機とエアーウルフ

誰も撮ってくれないのでこんな画像ですが・・・

スカディーを電動に(ヒロボーのコンバージョンではありません)改造した機体をヒロボー製のエアーウルフのボディーに入れたものです。

一年以上飛ばしていなかったのでやはりリボが・・・

本日入れて4フライトしましたが、少しリボも戻ってきてくれました

完全に部屋のお飾りです

誰かお嫁にいりませんか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿