家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

梛々の耳毛

2013-11-23 14:03:59 | 家族通信

結那が梛々を抱っこしたくてしょうがありません。 それにしても梛々が大きい・・・

寝顔です。 目の形とかは、結那とは少し違うようです。

梛々の耳・・・産毛が毛深く生えていますね。

 

梛々の動画をアップしましたーー> クリックすると再生します

 

 

 

 

http://youtu.be/ZbLoB8WlDZE


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄 (サボ)
2013-11-23 14:52:16
貫禄ありますな~。すっかり一家の大黒柱のような風格。結那と同じくらいあるんじゃないかと思えるくらい。
結那お姉ちゃんからの愛情もいっぱいもらって、幸せだね、梛々は。
返信する

コメントを投稿