家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

結那とスベリ台

2012-04-01 21:10:07 | 家族通信

結那はスベリ台が大好きです。 今日は桜の森公園にいってスベリ台であそんできました。  結那のスベリ台で遊んでいるところをコメントなしで掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【結那の記録】

・最近また、結那の食が細くなりました。 1歳児には良くあることだそうです。 そこで、できるだけ間食を控えるようにしたら、今日の夕飯はモリモリ食べました。

俊明


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (keiko)
2012-04-01 22:11:44
お尻で滑る楽しさを
しっかり覚えた感じだから

いよいよ頭からいくかなぁ~

シャッターチャンス逃さないでね~
返信する

コメントを投稿