家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

おめかし中~がらがらどん~おおきなかぶ

2013-03-01 22:55:44 | 家族通信

茨城のおじいちゃん、おばあちゃんから、ひな祭りのお祝いをいただきました。
そのお祝いで、写真の2冊の絵本を購入しました。  結那は絵本が大好きです。
絵本の中のフレーズを暗記していて、一緒に絵本を読みながら、先に話の筋を
話してくれたりします。  

 

茨城のおじいちゃん、おばあちゃん、からのお祝いで先日買った、お洋服です。
それを着て今日は保育園へ行きます。  写真はおめかし中

 

かわいいですよ~

 

ほら!  お姉さんになるでしょう?

 

元気な結那ですよ~   お祝いありがとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み聞かせ (サボ)
2013-03-10 16:03:45
ほんと、遠くから見ると小っちゃくてかわいいだけだけど、近くでとった写真はお姉さんだね、いつの間にか。

本の読み聞かせをたくさんしてもらった子供は、100%賢い小学生になります。私の今までの何百人のデータで明らかです。賢いというのは、一を聞いて十を知る子供になるということです。まあ、小学生になるまではどの親も、うちの子は天才かもしれないと思っているんですけど。
返信する

コメントを投稿