家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

最近の子供用プール

2012-06-04 11:32:12 | 家族通信

先日買った「おまる」は、単独でも利用できるし、少し大きくなったら、このように家のトイレに便座をセットして使用することもできます。  ほんと、最近の子供用品は良くできている。  結那もすわり心地がいいようで、まんざらでもなさそうです。

 

 

最近結那は、車で大騒ぎすることが少なくなりました。  車でも良く眠ります。

 

結那はエスカレーターが大好き。  この間までは、抱っこしてエスカレーターに乗っていたのですが、最近は自分で乗りたいと言います。  仕方がないので、乗り降りの時は抱きかかえて乗せ、途中はこのように手をつないでいます。  写真はエスカレーターに乗れて上機嫌の結那。

 

結那のプールを買ってきました。  写真のプールはアメリカ製のもので、シャワーやボールなど、色々な機能が付いています。 これでなんと2500円。  耐久性は保障できませんが、安いなあと思います。

 

シャワーを浴びて大喜びの結那・・・今年の夏ぐらい、プールがもってくれるといいなと思います。

 

 

「結那こっちにおいで~」と言うと、一生懸命歩いてきます。

 

笑いながら歩いてくる結那・・・右手に何か持っているのかな?

 

結那が私にくれたのは、4粒の石でした。  得意そうに私に渡してくれました。  ありがとう結那・・・

 

俊明

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ。 (masabo)
2012-06-04 14:59:32
結那も真佑美さんもとっちゃんも、みんな元気でいてくれたら、それだけでありがたいと思いました。

結那が手に持って来たものは、時間、命、夢、心、という幸福の4つの種だと思います。
返信する

コメントを投稿