家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

夏祭りとジンベイマメ

2013-08-24 22:41:57 | 家族通信

今日は結那が通う保育園の「夕涼み会」です。 去年着た浴衣が小さくなっていた
ので、新しい浴衣? ジンベイを買いました。 オレンジ色のフリフリがついていて
可愛いんです。

結那もお気に入りでした。

でも、夕涼み会にくると、ちょっと不機嫌・・・

笑顔がでませんね~

夕涼み会はこんな感じで、お祭りのようです。

お友達と一緒に・・・

一番元気が出たのは、このメロンのカキ氷を食べたときかな?

家に帰ってきてからは元気に踊ったりしていました。 結那に聞いてみると、ちょっと
緊張して、恥ずかしかったようです。  結那は人前にでると緊張するようですね。

これは、お客様からもらったジンベイザメのぬいぐるみを嬉しそうに振り回す
結那・・・結那はジンベイザメのことを「じんべいまめ」といいます。

今日の夜も、ジンベイザメを抱えて寝ていました。

ここのところ仕事が忙しくて「家族通信」の更新ができませんでしたが、皆元気でやってます
ので心配しないでね~

俊明

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートカット (サボ)
2013-08-25 17:38:43
髪、短くしたんだ~。似合うね。ググッとお姉さんになった感じ。
仕事が忙しいのは、お父さんとお母さんもうれしいと思います。いいことです!
更新がないときは、とっちゃんとか真佑美さんのフェイスブックを見ているから大丈夫。いつものようにお父さんが声に出して読みながらお母さんがコメントを言っています。二人ともとんでもない読み違えをしていたりしますが、そのままにしています。面白いんだもん。
返信する

コメントを投稿