Moody bavarian cream color final

道、ストリートスナップを M10 で撮れる内に撮る

X-E2 おいでませ

2019-06-20 22:19:11 | 撮りたて
X100Fを購入した際
マニアルレンズ専用のボヂィーになんか無いと言って帰宅した
昨日その知らせが来たので行ってきた
それは以前所持した覚えのある後続機X-E2だった
X100F同様にファインダーが左端にあり
左眼で覗く僕には願ったり叶ったり
X-E1のファインダーが暗かったので手放したんだが
X-E2を覗くとかなり良くなっていた
悪い僕の目にもピントを追い込めるから即決
X100と諭吉さん1枚で掴んで帰った
夕方までいじり倒して試写に行った
ファインダーとLCDの切り替えボタンがない機種だった
ファンクションキーに登録したりと弄り倒して試写に出ると
素手日夕方だった

X-E2 / 7artisans 25mm F1.8













今まで以上に楽しくなる予感




最新の画像もっと見る

コメントを投稿