Moody bavarian cream color final

道、ストリートスナップを M10 で撮れる内に撮る

ドン曇り

2019-05-20 21:41:26 | 撮りたて
ドン曇りに湿っぽいが歩きに行った
時折水滴が首筋に落ちた
何時もの道で変わりばいしない中で
被写体を切り取るのはなかなかです
X100のレンズ、フジノン23mm(F換算35mm)F2.0は癖玉と言われる
XF23mmF2とは全く異なる
見て解るようにパンケーキタイプで薄い
レンズ内で光が廻るとある吾人は語る
それはオールドレンズの匂いを放つ
富士フィルムは、あえてそれを放っておいたと
開放F2.0は締まりのないゆるゆる的描写,,,,描写と呼べるものか
プログラムオートでパシャパシャ撮るには大凡むかない
きちんと撮れば答えてくれる時がある
撮れないのは己の責任であり
X100は正しく指示に従って来れている

四代目のX100Fの進化が楽しみである
まるでガキの頃の様に血が騒ぎ胸おどる日々である

ドン曇りの今日はF2.8通しで撮ってみた
NDフィルター機能はオンに


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿