Moody bavarian cream color final

道、ストリートスナップを M10 で撮れる内に撮る

X100が帰ってきた

2019-06-14 21:51:06 | 日記
オーバーホール見積りからX100が帰ってきた
¥2,160の出費でしたが
今月でX100のサポートが終了となり
以後修理が出来ないとなると愛着が湧くからやれん
ぶっ壊れるまで使うちゃるわい
X100Fとは一味違う写りをするし
暗いとAFが必死こいて動き回るのに哀愁すら感じるし
X100シリーズは良いカメラだと思うねえ
それ故に値落ちしない
X100Fより良い点もある
OVF(光学ビューファインダー)のブライトフレーム等
X100の方が僕の目にはよく見える
X100Fは薄くて極めて見辛い
黄金分割線は無いに等しい、マグレでも見えない
はずきルーペでもねえ

X100F
開放F2.0











F3.0







最新の画像もっと見る

コメントを投稿