このタイトルで勝負じゃ!!

日々笑えるようなブログ作りをもっとうに
本当にない話をあるように。
時に実体験も混ぜながら書いてます。

髪の毛切って

2008年06月19日 | Weblog
って書きたいとこですが。



いつも俺の髪の毛をいじってもらう




一階の店。



実は俺がラオスに行く前に


いつもいじってくれてたおばちゃんが




転職するとのことで、、、




ほんとは最後にいじって欲しかったのですが




出会ったタイミングが悪く失敗。



だもんで今日は残った後釜達のテクニックを見るがため



行ってきましたパーマ。




しかしだ。



ほんとビックリする。


後釜だけじゃほんとダメだよ。



って事件が一つ。




髪の毛シャワーしてもらう際に




Tシャツ水浸しと言う奇跡(笑)





なんでしょうか、、、




実際こいつ。




前回もやらかしてくれたような記憶が蘇りました。




前回と同じ失敗を軽くやってのけよった。




まぁ俺は寛大。



笑って許しましたが。




ほんとこのままではこの店はいけんとです。



って別にどうこうしようってことはないけど。




さてさてまぁでも一つの良い点としたら





アパートの一階やから自分のパソコンもちこめて




ネット出来るって言うところですよね。





それだけ(笑)




どんまい俺。




次回は別の店探しにいこう、、、