このタイトルで勝負じゃ!!

日々笑えるようなブログ作りをもっとうに
本当にない話をあるように。
時に実体験も混ぜながら書いてます。

気付けば観光らしき観光してねぇwww

2008年09月22日 | Weblog
さてさて観光アドバイザーとして

これどうなの!?

って話ですが、、、


よくよく考えたらこの2人

仏像とか寺とか一切行ってないwww


やばいやばいやばい

このままじゃ

タイでどこ行ったの??

って聞かれたら、、、


「えっ!?GOGO」と真顔で答えてしまいそうな雰囲気www


さすがにこれはまずいと思い4日目は気合いで

早起きしてバンコクに帰宅して観光に行こうと思ったのですが


さすがは前日朝6時帰宅組


チェックアウト15分前に起きてましたw



まぁ軽い朝飯食ってバス乗って

バンコクへ帰宅


洗濯物処理してシャワー浴びて


かなりゆっくりして、、、

夜の街へ


ほんと最低ツアーだなと思われそうですが


やっぱりタイの裏の顔を知ってこと


タイを100%理解したことになると思いますのでね


だもんでバンコクの有名スポットをパッポンから始まり


タニヤ

そしてナナプラザと


行けるだけ行きましたが


さすがに俺


もう飽きた

しかも無駄使いだ。

だもんで入口でボケっと座って出てくるの待ってました。


そしたらたまたまタイ在してる友達が来たので


ビリヤード勝負


俺+友達VS外人+バービアの女

ですわ。


非常に良い勝負が出来た。




やっぱりパタヤで通算20ゲームくらいしたのがきいたのか

レベルが確実にあがってました。


いやぁ楽しかったなぁ。

そこへまたパタヤで出会った日本人も偶然来て


クラブに興味があると言うことで


じゃあいきますか、、、


ってなわけで合流してクラブへ


そこで4時まではじけてさすがに皆


グデングデン

昨日の晩はひどかった


俺も帰って来て布団に入ってたぶん5分以内に寝てた

それくらいに疲れと酔いがきてた、、、



そして今日


2人の最終日


昼の観光はもうちょっとめんどくさくなったので


2人で行ってもらった(爆)



はい、、、


ってなわけでやっとこさ日記が追いついたwww


はぁ、、、


疲れた