このタイトルで勝負じゃ!!

日々笑えるようなブログ作りをもっとうに
本当にない話をあるように。
時に実体験も混ぜながら書いてます。

ブログの調子が、、、

2008年09月27日 | Weblog
ナタリー姉さんから頂いてるサイト

さすがに6年近く

ガッツリ毎日書いてきたら

そりゃ少なくとも2000件近い日記www


そりゃ情報量も半端ないわけで。


内容はないですがwww


時代の重みは自分なりにあるわけで

でもそのせいか


最近ほんとに更新が出来ない、、、


重いのか!?


それともサイト的に構築がしんどいのか!?


よくはわかりませんが、、、

こっち一本するべき時が近づいたのかも知れません、、、

でもこっちはこっちであんまり使いがって良くないのよね、、、


とくに画像。


載せずらい載せずらい、、、


うーむ悩むところだ。