このタイトルで勝負じゃ!!

日々笑えるようなブログ作りをもっとうに
本当にない話をあるように。
時に実体験も混ぜながら書いてます。

今日の晩飯は、、、

2008年09月25日 | Weblog
普通に今日はドリアンを食べました。


しかしきっつい、、、


別に臭くはない。


ただ今日は街を歩いてると目に付いた

その黄色い塊のドリアン

しかもこの時期


非常に安い


シーズンによってはこの大きさで80バーツとか


下手したら150バーツまで値上がりするドリアン


でもこの時期は雨季

超安い


ビックリのこのサイズ


20バーツ

ジャパネットもビックリ価格なだけに

買ってみました


食ったことあります???

薄皮の下に隠れた

ドロっとした部分、、、


思わずうぇってなる食感


口に運んだ時の

どうしようもない広がり


ほんとにきつい。


なんで俺

買ったんだろう?w

なんて疑問を持ちながら

小さい奴だけ食べて捨てた俺www

この罰あたりが!!!