このタイトルで勝負じゃ!!

日々笑えるようなブログ作りをもっとうに
本当にない話をあるように。
時に実体験も混ぜながら書いてます。

今日はゆっくりしてました。

2008年06月18日 | Weblog
ちょっとラオスにビザ取りに行って疲れた。




なんか大事なライブを終えた後みたいな感覚だわさ。




やる気ない。



なんだろうなぁこのダメな波は。




早いとこ乗り変えねば。




さてさて何始めようかなぁ。



この国に来て半年過ぎました。




タイ語は着いた当初に比べるとまたはるかに上達したと言えるかも知れません。



まぁなんせ文字読めますし、、、




読めると読解はまた意味が違うけど、、、。




でもそろそろ何かをしなきゃね。



居場所探しっちゅうか、、、




なんだろう?



うーむ、、、




悩むところだ。




とりあえず今日はまだ残ってる旅の疲れを取るために



ガッツリ眠るとしますか。