このタイトルで勝負じゃ!!

日々笑えるようなブログ作りをもっとうに
本当にない話をあるように。
時に実体験も混ぜながら書いてます。

ブログ乗り換え、、、

2008年09月28日 | Weblog
ライブドアへwww


前々から

ライブドアのブログ書きやすいって友人の勧めもあって


ちょっと新しいサイト


作りました。


その名も


あの日あの時あの場所で


はい

正直


このタイトルで勝負だ

より内容はありますwww


だってこのタイトル意味不明www


それはそうです。

アクセスランキングにちょっとはまった時期があって


それを盛りあげるためだけに付けたタイトル


内容なんてございません

まぁまぁそれはそうと


このブログはこのブログで


地味に頑張って書いたこと1年ちょっとか。


まぁメイブログDEAR


に比べたら

全然まだまだ日が浅い


しかしDEARの調子が最近悪いのと


このGOOブログ画像載せずらいので


今度から


引っ越しします



上記上記上記


サイトの登録お願いします

今後こっちのGOOブログは


更新一切行いません。


今後新しい更新は



全てコチラ


から

あの日あの時あの場所で

よろしくお願いしますwww