Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

春日大社の藤

2014-05-15 | 風景
春日大社といえば「砂ずりの藤」

もちろん見頃はとっくに過ぎています。

しかも、藤棚は年々元気がなくなってきています。
ちょっと寂しい「砂ずりの藤2014」でした。

そして、ランニングの話、
結局、今週は月、火、水、木と走らない休足日になりました。
明日は金曜日、ゆっくり夜ランでもしようかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaaki)
2014-05-15 23:44:21
前記事も読ませていただきましたが体力はほんとに凄いですね。
普段から鍛えられている方は違いますね。

ここ何年か「砂ずりの藤」の良い状態を見ていないです。
氷室神社のしだれ桜も弱ってきているようですね。
来年に期待しましょう (^^)
返信する
Unknown (23)
2014-05-16 22:11:45
masaakiさん、こんばんは!
体力というか・・・写真を撮ろう、走らなきゃという
自分の欲求だけです^^:
カメラの力は凄いですよね^^v

砂ずりの藤、氷室神社、共に元気がなくってきていますね
境内で出会ったカメラマンの方も藤はアカンって話をされていました。 来年は元気に咲いて欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。