Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

孝謙天皇と称徳天皇

2012-05-05 | 風景
孝謙天皇も笑顔でしたが、この称徳天皇は、撮影慣れされている感じで
カメラマンに向って目線を送り、ポーズ、笑顔を振りまいて、行列では一番のカメラマン人気だったと思います。私は、アナウンスで孝謙天皇と称徳天皇が同じということを初めて知って、どんな人がやっているのだろう?って撮影しましたが、目線は頂けませんでした(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Bean)
2012-05-22 01:37:12
はじめまして。

天平祭でググったらここにたどり着きましたBeanと申します。私も現地でこのお方ずーっと気になっておりました。イベント終了後、御友人達と平城京をバックに記念撮影されている処、思い切ってお声を掛けさせて頂きました。こちらの女性は、元2012ミスユニバースファイナリストの香月彩那さんです。とても気さくなお方で、撮影にも快く応じて下さいました。
Unknown (23)
2012-05-22 22:27:52
Beanさん
コメントありがとうございます!
元2012ミスユニバースファイナリストですか!! やっぱり視線とポーズが普通じゃないと思っていたのです。また時々遊びに来てください。
Unknown (Bean)
2012-05-22 23:16:34
23さんこんばんは。
ブログ訪問下さり有り難うございました。天平行列で列の前で撮影されていた平城京のスタッフカメラマンにいろいろお話し聞いたんですけど、彼女は奈良出身で急遽、参加が決まったそうでスタッフカメラマンさんによると行列が始まってから終るまで終始笑顔で、幾度の停滞で止まっている時も笑顔を崩さずどの人にも撮影に応じ、スタッフ内でも流石、人に見られることへのプロ意識の強さに話題になってたそうです。私がイベント後に撮影していたら新聞者のカメラマンが私も良いですかって撮影していました。勿論、プロにもアマにも同じ態度で応じているのに感心しました。ホントに撮影出来て良かったですね。23さんの綺麗に撮れていますね。またブログに遊びに来ますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。