Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

天空カフェ

2016-05-28 | Weblog
桜のささやきの小径から、昇る激階段・・・・

めちゃめちゃ急な階段・・・・

途中にはベンチもありますが・・・・とにかく急でした。

山頂、これが天空カフェ? と思った私(笑)

ちゃんとありました!「天空カフェ」 しかし、下で利用予約してこないと入れません。

こんな景色を楽しみながら、飲むお茶、きっと美味しいでしょうね^^

そして坂を下れば「てらす和豆香」
運動公園の中に到着です。

1周4kmも無い初級コース

気軽にいくと、ちょっと大変かもしれません。 せめて飲み物くらいは持って歩きましょう。

途中に自動販売機はありません、
もう少し、整備が必要かなぁと感じた「和束」コースでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。