Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

奈良は早朝が良い

2015-06-13 | 奈良の風景
朝靄は出なかったけど、やっぱり早朝の奈良は良い空気を感じます。

一日の始まりに奈良公園、

奈良は早朝がお薦めです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2015-06-13 00:11:05
今晩は!

毎日、奈良の朝はこんな感じですよね・・・
瑞々しくってマイナスイオンがいっぱい!
前は、平城旧跡や、奈良公園まで朝のウォーキングをしていました。
今は、ちょっと無理ですが・・・またいつか・・・
朝の素敵な写真・・有難うございます。

返信する
Unknown (tomoko)
2015-06-13 01:17:12
早朝の奈良公園は気持ちが良いでしょうね!
観光客も居なくてすがすがしい雰囲気が伝わってきます

返信する
Unknown (23)
2015-06-13 23:07:51
emirinさん
平城旧跡や奈良公園の朝は格別に良いですよね!
奈良に住んでいて良かった~って思える瞬間です^^v
返信する
Unknown (23)
2015-06-13 23:09:36
tomokoさん
早朝の奈良公園は、毎日違う表情を見せてくれます。
本当に奈良らしい空気を感じます。
・・・・・観光客にも知ってもらいたいと思いますね!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。