やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

今日も長いも

2012年11月05日 | 日記

まずは、一杯やるです

ナチュラルローソンのお惣菜(手前)

奥のチップスは、梅味のレンコン

長いもを半分すって

納豆を合わせます

昨日は、卵でした

今日は、納豆ですよ\(^o^)/

納豆には、ゆずポン酢をかけてまぜます

醤油だとちょっと塩っパイ感じです

ゆずポン酢で納豆もとっても美味しいです

長いもでご飯を食べると1合食べられちゃいます

長いもを買ってきて、ピゅーラーで皮をむいて、するだけ

あ~、簡単\(^o^)/

手がヌルヌルして、するのが難しいのだけがなんてんです

それにしても、長いもにそれほど味があるとは思えませんが、ご飯と合います

不思議(^。^)y-.。o○

夕食のつまみのパンチはこれです

や~、これは旨いチップスです

塩分、酸味、食感

すべて素晴らしいです

唯一、量が少ないのが(^_^;)

でも。沢山食べればいいと言うものでもなしです

少ないから、もう少し食べたいから、っていうのが美味しくするのかも(^。^)y-.。o○

でも、バランスがいいチップスです

また、買うです

11月5日 20時00分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が減りました | トップ | 今日のおつまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事