やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

大晦日の夕食は、しゃぶしゃぶです

2012年12月31日 | 日記
二子玉川でお買い物して、買い物から帰ってきて、少し休んで、夕食です

るっちゃんは、お風呂の掃除

ぱんきとやんけちゃんは、ヨークマートに買い物に行きました

そして、夕食です

夕食は、しゃぶしゃぶです

お肉は、牛と豚です

野菜は、白菜やネギ、その他、豆腐・椎茸・えのきなどなど

ゴマだれとポン酢で食べましたよ(^^)/

今年は控えめな食事です

食べ終わっても、寝ちゃいません

ここ数年は、食べ過ぎ・飲みすぎで、紅白が終わる頃にやっと起きる感じ

このくらいがいいと思います

これの調子、年越しそばがとても美味しく食べれます

やあ、おそば楽しみ\(^^)/

夕食の後、ミカンを食べました

美味しいミカンです

甘~い\(^^)/

テレビを2台並べて、紅白とガキツカをみながら、年を越します

今年は、良い年でした(^^)v

12月31日 18時50分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | くず餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事