やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

くず餅

2012年12月31日 | 日記

 

船橋屋さんのくず餅

紅白を見ながら食べてます

3人でまったりとね(^^)v

黒蜜をかけていただくです

るっちゃんとぱんきは黄粉もかけて食べてます

夕食後、いっぷくしたら食べれるようになりました

お茶は、今日、二子玉川で買ったきゅうすで入れました

お得なきゅうすでしたよ

今日は、お得なお買いものをしました

るっちゃんは、青色で星模様のリュックを買いました

満足とのこと(^^)v

12月31日 20時35分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の夕食は、しゃぶしゃ... | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事