やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

なる木君の幹から若葉が出てきました

2014年08月17日 | タニぃ (^^)v

なる木君(カゲツ)の根元第一関節から小さい若葉が出てきました

ず~っと前から何やら出てきそうな雰囲気がありましたが、最近になった出てきました

先日、若干の肥料をやったり、お水をたっぷり与えたり

成長につながることをしたので、若葉がでてきたのかも\(^o^)/

根元付近の土から伸びている人達も大きく丈夫になってきました

8月17日 8時00分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんでホタテ釜飯を食べて... | トップ | 太陽ちゃんのウエストが太っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タニぃ (^^)v」カテゴリの最新記事