やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

大収穫祭で沢山の野菜をお持ち帰り

2014年08月12日 | 日記
奈井江の畑から野菜を収穫したです

大根3本、ジャガイモ沢山、完熟トマト大量、枝豆

朝大根は、土を落として軽く洗ってまたら、真っ白な綺麗な色をしてました

ジャガイモは、土を落としてね

トマトは完熟なので、トマトのくきからトマトをちょっと持ち上げたらポロリととれてきます(^^)v

枝豆は、じいちゃんが枝からもいでくれました

スーパーで買うと結構な値段がしますね

やったあ~、ラッキーじす

8月12日 15時25分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかな緑色のぶどう、はや... | トップ | 皆さんでホタテ釜飯を食べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事