やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

サザエさん通り、車は走ってませんよ

2012年12月16日 | 日記

北海道からの戻り

桜新町の駅からサザエさん通りを通って社宅へ戻るところ

サザエさん通りは車が走っていません

人もまばら

みなさん衆議院選挙をTVで見てるのかな(^_^;)

誰もいないので、道路の真ん中で写真を撮っちゃいました

電柱にリボンの電飾がきれいです

気温は12度って、飛行機のアナウンスで言ってました

さっきまで北海道で雪道を歩いていたのに、東京は雪がなくて温かいです

温かいといっても風は冷たいのですがね(^_^;)

さて、桜新町の駅前のローソンでハイボールを一本買ってから帰ります

12月16日 21時50分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪のための | トップ | お肉とお魚と野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事