爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

おっさんホイホイ

2007-10-25 19:16:41 | 雑記

おっさんホイホイとは・・

まあゴキブリホイホイのおっさんバージョン。

丁度今が30over位の人が見て懐かしいなってモノを使用。

昭和のかほり?って言うんでしょうか(藁

検索キーで引っかかってくる対おっさん用ホイホイって意味らしいですw

 

 

例によってわしが作った訳ではく、家人が作成した第4弾作品です。

夏って言うにはちょっと遅かったんですが、秋の夜長においしくお酒が飲めるような曲ってイメージで突然この曲を使いたくなったらしいです。

エフェクトを使いすぎないように、まったり大人しめに仕上げたそうです。 

1人から3人にチェンジする時の合間の画像が苦労したそうです。

止めないと判らないのですが、ガラスにあずささんが映りこみしてますw

んでもってバックはみなとみらいですw

パシフィコ横浜ですねw懐かしいwww

 

 

例によって歌詞打ち込み担当しましたが・・・

英文タイプはわしの範疇じゃないので・・少してこずりました(;´Д`)

そもそも英語が苦手だからスペルが音で写せないのですよora 

NIGHT>ナイト>エヌアイジーエッチティー・・・とかぼそぼそ心の中でつぶやきながら打つ始末です・・・・;;

 

【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ 美希 やよい STRAYCATS 「LONELY SUMMER NIGHTS」

 

 

 

 

 

 

ちなみにも一個サプライズネタばらしすると

前回の「夢見る少女じゃいられない」にはアニメーションが一箇所入っています。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 真 「夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)」 re

 

 

再生3:31地点で、プロモーションビデオの横の立ってる真さんは本当は静止画なのですよ~。

目を閉じて開くまでが5コマで1・0秒。

そんだけのミニアニメーションなんですけどねw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカタwww (天然ミミズ_¶_)
2007-10-26 01:44:46
歌声が男性?ぽいのが、アイドルぽくなかったのがどうかと思いましたが、前回同様スゴイぱわーを感じましたですよw
曲は知らないのですが、振りとかヨカタです^^
リク有りなら、アニメの曲とか振り付きのとかもキボンヌwww(ラキスタとかハルヒとかwww

アイマス、今度廉価版が出るみたいで2.98k~
アイマスフリークが少しは増える???w


返信する
Torys (管理人)
2007-10-26 22:27:52
PVの場合、2種類あって本人が歌ってるように作るのと、もうひとつはダンサーとしてのシンクロ要素ですね。
今回はこの後者に焦点を合わせているので。
何もキャピキャピの曲をフラッシュにするだけがアイドルマスターPVではないと言う事ですw
演歌とかも他の方は作ってますよ。
アニソンも多いですね~。アイドルマスターのTOP100選とか見ると懐かしいアニソンとか出てますよw

基本既出ネタはやらない主義なので、(比較されるし、対抗するって気もないので避けてます。)なるべくマイナー路線的に攻めてます★
返信する

コメントを投稿