爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

萌え猫ファンタジー☆

2008-08-12 23:24:48 | FFXI

先日、希望出したら珍しく日本人PTに誘われました♪

ナ侍侍シ白赤  LV57~59

コリブリ狩りに行きました。

感じ的に前回わしが57になった時に少しEXPオチ気味だったので下の狩場でとて連戦ってとこで、

後半6チェーン147でまあ数こなして何ぼって感じでしたが2万程稼げました♪

 

 

 

 

というワケでLV58の白AF胴を早速着てみました♪

おおおおーーーーー

白っぺえ・・(=´∇`=)

 

 

あまりにも見慣れなくて、走ってる後ろ姿が自分じゃないみたいです(;´ρ`)

 

 

 

 

 

 

 

行きずりのドムさんと記念写真☆

AF2だと多少・・変わりますね・・・

モンクとか忍みたいに色思いっきり変わらないから判りにくいですが;;

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノついでに花火と・・・・

後ろにいるのはMYベイビーです(/ω\)

 

ウソです・・・ドムさんの倉庫さんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と言えば!!!!

 

 

 

 

 

 

BY、臼猫ファンタジーwwww

 

 LV60のミトン装備できてませんがwww

 

 

 

 

 

 

 この為にヒーラーシールド買いましたwww

 舞台もボヤにって思ったけど・・・それじゃw画面コピーと一緒じゃ?って思って

手軽なモグにモノ申してみましたwww

 

目の前がルガジーン・・・・

 

∑( ̄□ ̄;)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昆布おめでとう! (らむれす)
2008-08-14 07:20:45
臼AF全部着れたんだねー!
おめでとうっ
これで念願の臼ネコファンタズィ~が実行できる?w
マクロにあの名セリフを入れて、毒を直すとか?www

@ミスラの臼AFのイチゴ頭、ネコ耳があればもっと萌えるのにと思ったデスヨ


返信する

コメントを投稿